決心が付きません。

2015/9/7(月)
朝から雨。
ザーザー雨ではなく霧雨だったりパラパラだったり一日中スッキリしない天気。
洗濯物が乾かないので洗面所に石油ストーブを持ち込んで洗濯物を乾かす事にし、併せて小型扇風機も回して空気を撹拌して乾燥促進中。
特にする事も無いのでwindows10をダウンロードする前の事前策として、初期化されると困る物を外付けHDDに仕舞い込んだ物を元に戻したり、メディアプレーヤーに収録した音楽のタイトルを編集し直したりして一日を過ごしたが何時も頭の中に有るのは手術の事!
どうした物か?
UCは現在の医療技術では世界的に完治困難(出来ないと言った方が正しいかも?)なので、肛門を温存するのなら手遅れにならないうちに手術をするのが多分賢明な選択なんだろうとは思うけれど決心が付きません。