習うより慣れろですかね?

2015/9/6(日)
夕方から雨。
午前中白菜とキャベツをビニールポットに植え替えた。レタスの方は芽が出てから時間が経つ物の未だ1cmを少し超えたばかりなのでもう少し様子見。
さて、windows10だが16:00を過ぎた頃にアップグレードする事にして外付けHDDを取り外してから作業開始、と言っても画面に表示されたボタンをクリックするだけで、時間にすると2時間弱掛ったかな? 
心配していた周辺機材とかソフトのバックアップも必要なく無事終了。
肝心な使い勝手は? 正直ダウンロード直後なので不明な所が多い物の、大幅な変更点はスタート画面のみであとは8.1と然程変わらないと思う!?
まあ、習うより慣れろですかね?