久し振りの賑わいでした。

2015/4/5(日)
昨日は孫達がやってきて早速のおねだり。長女はホッピング、次女は妖怪ウオッチのゲーム、長男は1歳と6カ月程なので意思表示は無かったが、家に来てすぐにミニカーに興味を示したので小さいラジコンを買ってやろうと考え、皆と一緒に出掛けた。行き先はインターパークのショッピングモール。
トイレの心配は一時期程頻繁ではなくなってきているので自分なりにタイミングさえ分かれば、そして早目に行けば何とかなるので同行したのだが、到着して直ぐ位に便意を生じてきたので直ぐに行き事無きを得た。
孫達が来たのは15:00を大幅に過ぎた頃だったので夕食も食べて行くと言う事になり、買い物の帰りに家の近くのスーパーによって大量に食料品を買い込んで家に戻り、全員で食べたが1歳半の長男の方は徐々に慣れた来たらしく家の中を探索しながらの食事で、嫁さんの方は大変な状況、とは言っても3人目なので手慣れたものなんだけどね。
帰って行ったのは20:00近かったけど、久し振りの賑わいでした。
と、まあ、以上の様な訳で昨日はアップしませんでした。