気になっていた作業が一段落。

2013/5/5(日)
起きて直ぐに茄子と胡瓜、ピーマンの苗を定植した。此れが終わってから朝食にし、一休みしてから作業の途中だったドア周りの補強を行い終了。昼食は13:00を少し過ぎた頃だった。話が前後するが、婆さんから(私からすると義母で、妻も私も婆さんと呼んでいる)手間賃だからと5000円貰った、ありがたい、あと何年生きてるか分らないが貰えるのも生きているうちの事、長生きしてね。
昼食後、長島、ゴジラ国民栄誉賞授与式を見ながら昼寝をし16:40頃間が覚めて虎太郎を連れて散歩。
長男達は来なかった、孫達の顔を見たい気はするけど出かけて行くだけの気力が無いので致し方無し(UCの都合でドライブ中のトイレが心配で遠出は無理)。
さて、取り合えず気になっていた作業は全て終わり。明日から何をするかな? 自治会の会計を仰せつかったので、4月分の会計の集計をエクセルでやるかな?