調子が文挟?

2014/10/1(水)
早いものでもう10月。今年はあと残すところ2カ月、なんていうのはまだ早いんだけど、それにしても10月に入ると同時に値上げのラッシュとはどうもいただけない。
まあ、こんな事を言ってもどうなる事でもないのでこの件はお仕舞。
今朝は起床が10:00近かった。原因は夕べの食べ過ぎと、カレーライスの香辛料による刺激、並びに消化の悪い梨の食べ過ぎでトイレに起きる回数が尋常ではなかったと言う事に有る、と言うのが思い当たるふしではある。
レミケードの点滴を受けてから6週目に入ったばかりなので効き目が薄れ始める状態ではない筈なんだけど、どうも調子が文挟(今市の手前−判るかな?)。