無事帰って来たので一安心。

2013/11/9(土)
朝食はモカブレンドのレギュラーコーヒーをペーパードリップで入れ、ハムエッグ、バナナ、レタスサラダ、ヨーグルト、パンで済ませた。
昼食はドン兵衛とパン。
夕食は野菜スープ(玉葱、人参、ジャガイモ、ニンニク、コンソメスープの素、コクを出す為に日本酒を少々、香り付けにブラックペッパーを一振り)を作り、昼の残りのレタスサラダ、バナナ、パンだった…飯は炊かなかった。
妻と長男が帰って来たのは20:30を過ぎた頃で、スピードを余り出さずに走ってきたとの事。初日は墓参りやら、実家の確認等に行き、帰りは土産物の購入等で時間が掛かった様子。まあ、何にしても無事帰って来たので一安心。
昨日の移動時間は矢張り5時間掛かったとの事で、降りるインターが南だった為1時間余計に掛かったとの事。帰りは北で乗ったら直ぐだったとの事(私がよく帰省していた時は、インターは南までで、其の先は出来ていなかった。と言う事で長男は其の頃の記憶で南で降りたと言う事の様子)。