正直作るのが面倒。

0213/11/8(金)
長男は10:00を回った頃に来て10:30に出かけて行った(妻も)。インターに入るまで30分弱掛かる筈なので其の分を差し引いても14:00頃には着くだろうと思っていたら夕方電話が入り、到着したのは16:00頃との事で、都合5時間は掛かった事になる。
平日なのに時間が掛かるんだね?私が会社勤めをしている頃は夏休みや冬休みの時によく帰省していたが、掛かった時間は3時間程だった。長男の車にはナビが付いているので道に迷う事はないと思うが、S市内の道路は大きく変化しており、と言っても10年以上帰省しておらず、詳しくは分からない(生まれ故郷なのに)ので掛かり過ぎとは言えないが。
さて、昼食は昨日買出しに行った際に買っておいたパンとカスタードクリーム、サラミソーセージ、ヨーグルト、ミルクコーヒーだけで済ませ、夕食はサンドイッチとバナナ、ヨーグルト、キャラメルコーヒーで終わり。カップ麺もあるのだが此れは明日。明朝の食事もパンとコーヒー、目玉焼きにバナナかな? 正直作るのが面倒。昼食は飯を炊いて冷蔵庫に有る物でチョットした物を作ってみようかな。