未だ出来ていない。

2020/5/12(火)

10日ほど前に購入して組み立てていたラジコンカーがほぼ完成したので試運転を行った。

ラジコンのリクエストは壮司朗なんだけど、実は私の長男が中学1年の頃に使っていたラジコンを物置から出して壮司朗に預けたまではよかったが、20年以上前の物なのでポリカーボネイト製の各種部品の劣化が激しく、バッテリー無しで遊んでいる内に彼方此方壊れてきた為、新しい物を買ってやる事にしたもの。

4歳の幼児だが言う事はしっかりしており、「ジイジは嘘をついていいる、直ぐに出来ると言ったのに未だ出来ていない」と言われてしまい、生垣の剪定やら家事等の片手間で組み立てていたので時間が掛かったのだが、今日完成の運びとなったもの。

ほぼ、というのはデカール(シールの様な物)を貼るのが少し残っているので、此れを貼れば100%完成となる其の一歩手前と言う意味。

妻の実家の庭で試運転を行ったが、壮司朗自身も操縦して満足していました。