当てにならない予報だなと…。

2013/6/15(土)
今日は整骨院はパス。其のせいかどうか分からないが日中のトイレ回数は2回程。腰の周囲に低周波電流を流すと大腸の方にも刺激が来るみたいとは以前書いたが、治療を受けなかったので刺激が無かったと言う事かな?今まで22日間(日曜を除く)治療を受けていたのを休んだせいなのかな? 良く分からないけれど少ないのは良い事ではあるのだが。
畑から茄子4本、胡瓜3本、ブロッコリー4個収穫した、ピーマンとトウモロコシはまだ先になるな? 葉大根は今がピークで放って置くと、とうがたってしまい食べられなくなるので明日辺り全部取ってしまうかな?どうでもいいけど夕食はカレーライス。
夜になって可也の雨になったけれど1時間程で止んでしまった。午前中妻の実家の耕作放棄地(休耕田とは言い難い?)の除草を兼ねてトラクターで土起こしをしたが暑かったなー。午後から雷雨になると言う予報だったのでやったのだけれど、降ったのは夜。当てにならない予報だなとつくづく思う。