まあ、ボチボチですね。

2013/8/28(水)
目が覚めたのが07:40頃。妻は先に起きて実家の周囲の耕作放棄地に除草剤を撒き終わっていた。一緒にやる予定だったが、まあ、此れでは出来ないので、遣り残している所の除草をトラクターで行った。少し丁寧にやったので時間としては1時間強。ギヤポジションはLLで2nd、ロータリーは4th(最速)で速度は可也ユックリ。出来具合は全面フラットで花丸と言った所かな?終わったのが11:00頃だったのでシャワーを浴びて全て着替え、午後からの眼科通院に備える。
夕方になり少し日差しが弱まったのを見越して、プランター内の培養土をトロ舟に空けて置いた物を花壇に入れて再利用を行う(トラクターでの作業が終わった後にプランター4個分…約50ℓをトロ船に空けて日光消毒しておいた)
明日は元肥と化成肥料の鋤き込みと、畑の空いている所に生えた雑草を処理する為の除草剤散布をやる心算で、鋤き込みは午前中、散布は夕方の予定。
虎太郎は小屋の中に入らずに、地面にお椀状の穴を掘ってそこに寝ている。涼しいのかね?聞いた所で返事はしてくれないが。
まあ、ボチボチですね。