疲れました。

2018/6/13(水)
人間腹が減っている時は精神的に不安定になります。
其れはさておき、レッドロビンに黒斑病の治療薬を散布した後、妻の実家の耕作放棄地の残りの部分に除草剤を散布したが、量としては45ℓで日差しが強く結構きつい作業でした。
なんだかんだ言っても来週で7週目なので一区切りと言う意味も有るし、初盆も控えているので雑草が伸び放題と言うのも情けない事なので始めたという所。
ラクターでの土返しも良いけれど可成り時間が掛かるし、耕作放棄地と言えども元が畑なので雨の後と言うのは土が柔らかすぎて後始末が大変という事も有る上に、暑さも有るので簡単には出来ない、と言うか、やる気が起きないと言うのが本音。
これ等が終わってから廃材の洗浄を3時間近くやって本日は終了。
疲れました。