いよいよラベル作り。

2013/4/9(火)
チェックが終わったのでケースのラベルと言うか、表紙の見直しを行い、縦位置で作ったフォームに横向きに表紙を貼り付けていたのを止めて横位置のフォームに変更し、ネットで探し出した適切な画像を貼り付け、タイトル類を書き込んだが結果は満足できる物だった。今までの縦位置に文字を書き込むと、フォームの様な伸ばす文字がどうしても上手く行かなかったのがそのままに表記出来ると言うのが、まあ、当然と言えば当然な事を気が付かなかったと言うだけの事で、頭が固いというか柔軟性が無いと言うか、お粗末な事柄ではあった。
話を変えて、庭に植えてある藤の木に花の蕾が付いたので写真を添付して見た。夕方だったので色調がマゼンタ寄りなのは御容赦を。