どうなるのだろう。

2012/5/18(金)
昨夜は雷と降雨の音が激しくどうなるのかと思っていたが何時の間にか眠ってしまった。夜間3〜4回トイレに起きたせいか起きたのは08:25頃、天気は回復したが外気温が冷たくて長袖のポロシャツにセーターを着ているが下半身が寒くてしょうがない。妻は更年期障害で身体が火照り寒さよりも暑さを感じている様子、比べようも無いので話題にしないようにしている。
昼食に「満足君」の醤油ラーメンを食べたが、どうも腹具合が悪い。2回目のレミケードの点滴から8日になるが効いているのだろうか?次回は3週間後になるが、それを受けると6週間の間を置き、更に8週間の間を置いてからは8週毎のスパンで点滴を受けるはずだが、レミケードの濃度は間を置く毎に濃くなってゆくのかな?元々が免疫抑制剤なのだからその副作用も重くなって行くのだろうか?今から心配しても仕方が無いがどうなるのだろう。