ドライバーが。

2011/10/20(木)
昨日に引き続きキーボードについて調べた結果、分かった事はドライバーがエラーを起しPCがキーボードを認識していないと言う事だが、矢印のキーは生きているので本当かと思ったがいずれにしても使えない状態である事と、もう一つは自宅のPCでありながらパスワードを設定して自分以外の人がログイン出来ない状態にしてある為どうにも出来ない、つまりパスワードも入力出来ないと言う何ともお粗末と言うか何と言うか…と言う状況。仕方が無いのでキーボードを購入する事にしてネットで申し込んだ。問題のキーボードはロジ…と言うメーカー品で5年程使った物、ウェブキーボードでドライバーをインストールして置いたのが何かの拍子に無効になってしまった様子で結果として認識されない。インストールCDを使おうにもアドミニストレーターが私自身の為これもパスワードが必要にしてある為手が出せない。明日か明後日にはキーボードが届くのでトライするが、ダメならリカバリーするか、これを機会にHDDを交換してリフレッシュするか(とんでもない手間が掛かるが)。