出勤三日目。

2011/10/5(水)
出勤三日目。今日も雨の中をドライブトレーニング。4年のブランクが有っても体が覚えている部分が有るのでどうと言う事もないのだが、コース規制も有りオーバルコースをMax120km/hで走行したり、様々なコースを安全速度で走行したりした。体調が心配で休憩の度にトイレに行ったが全く問題無く「如何にかなるものだな」と一安心。朝一番で健康診断が有った為朝食はとらなかったせいか、12:00近くに行くトイレが13:35にずれ込んだのは多分食事により消化器官が動き出す所が朝食抜きだったので動き出すタイミングがずれ込んだのかも知れない。何れにしても仕事を始めると言う意識が体調に対し良い方向に向かい始めたと言う事か?
明日から出勤は14:00〜18:00となるがこれは今週の事で、来週のシフトは明日辺り展開される筈。目標は2012年の3月(半年契約でその都度更新となる)。それまで体調管理を続けて体調が緩解期に入ってくれればと思う(トイレ回数の月平均が現状10回前後なので緩解期と言えるかどうか…医者も緩解期とは言わないので)。