胃が痛い。

2011/12/16(木)
昨夜は日記を書くのをパスした。理由は早寝をしたかったので書くのをサボったと言う所。
所で昨夜(夜中頃)から胃の具合がおかしい感じがしていたが、朝食を食べてから胃が痛くなりどうにも仕方が無い、横になっていたら眠り込んでしまい、目が覚めたら11:00付近、それでも胃が痛く昼食は味噌汁の具である豆腐を食べただけだったけど、痛みが増すばかり。朝食後の服薬にキャベジンをプラスし、昼食後の服薬も同じにしたが駄目で、トイレに行くと昨夜食べたレタスの油炒めが消化されずに排泄した。仕方が無いので会社は休みにし、16:00頃にトイレに行くがレタスの未消化物を排泄した。レタスが原因ではないと思うが、体調が良いときは何でも無いのに何故?