来年も宜しくお願い致します。

2014/12/31(水)
晦日!、と言う様な気がしないのは私だけなのだろうか? クリスマスと言っても、近所のスーパーなりコンビニに行っても「クリスマスケーキ」と言って売り出している景色が余り見えないようだし、大晦日だからと言って街中が人混みで混雑する様な事も無いし、何だか昔のような活気が感じられない?
まあ、其れは其れとして、今年は色々有りました。最大のイベントは娘の結婚式で沖縄にまで出かける事が出来た事、此れは持病のUCの関係でトイレが心配だったんだけれど、然程の事も無く行ってこれたのは、治る事は無いものの、体調が良くなりつつある事の表れなんだろうと思う。
ステロイドから脱却する事が出来て体調が良ければ緩解期に入る前触れなのかもしれないので食事の方に気を付けていれば可能な事なのかも?
来年はどの様な年になるか分からないけれど、これを読んでいる皆さま「健康が第一」です!健康であれば何でも出来ます。
来年も宜しくお願い致します。