嬉しい限りです。

2024/3/5(火)

午前中1W分の買い出しに出かけた。

夕方娘の長男を迎えに行き、連れ帰ってきたが長男も妻も娘の自宅に居た。

18:00を過ぎた頃妻と一緒に来て、長男はTVを観ている間に妻は夕食の準備。

そんなこんなをしているうちに娘が長女を連れてきた。

夕食は娘と其の子供達と一緒に食べたが、賑やかなのは良いね。

因みに旦那は仕事の都合で帰宅が遅い、という事で先の話につながる。

長女は日一日とシッカリしてきているのを実感する。

私が現役の時は帰宅は20:00過ぎが毎日だったので、我が子の成長状況は直接目にしていなかったので、今現在の置かれている状況が本当に嬉しい限りです。