羨ましいような、

2024/3/2(土)

今日は虎太郎を連れての散歩は無し。

娘が休日出勤という事で、其の旦那と子供達を連れて昼食を共にしに来た。

食後、其の長男と旦那で1W分の食材の買い出しに出かけた為、長女の面倒を見る事になり、妻と二人がかりで相手をしていた。

という事から散歩には出掛ける事が出来なかったという事なんだけど、17:00過ぎの外気温は正に真冬。

寒くて出掛ける気になれなかったと言うのも本音。

その様な事が有った一日だったが、妻は疲れたの一言。

でした。

預かった長女は2歳半程で一人遊びも出来るのだが、妻は流石に手慣れたもので一緒に遊んでいたのが羨ましいような、