此れはタブー。

2024/2/13(火)

8時頃家を出て、病院の玄関先まで行ってから妻を下ろし、その足で駐車場に行き駐車。

直ぐに採血センターまで行って合流。

上部消化器外科に行ってからCTを受けに行き、待機したが30分も待たないうちに終了。

早かったのは造影剤を使用しなかったからとの事。

其の後胃カメラでの処置を受けた後、会計。

帰宅したのは12:30頃だった。

結果は3月の定期通院時に判明するとの事。

今回思った事として、妻自身膝に問題が有り100m程の距離を歩くのは苦痛でしかないという事で、要介護の申請をして補助具を利用するという方法が有るのだが、妻自身その気がない様子。

だったらシッカリ歩けよ! と言いたいが此れはタブー。

私が気を付けるのが一番良い事なのかも>