メリハリ。

2023/6/23( 金)

長男が今日は休暇を取ったとのことで遊びに来た。

途中買い物が有るとかで妻も一緒に出掛けて行ったが嬉しそう。

昼過ぎに帰ってきたが昼食は買い物先で購入した弁当。

14:00を過ぎた頃帰っていったが忙しそうだった。

長男は現在の職責は係長待遇なので、休みではありながら業務連絡の電話が来たりするので休みとはいえ気が抜けないのかも?

私が在職中は研究開発部門にいたのでその辺のメリハリはキチンとしていたが?

話を変えて、夕食は野菜炒めを作って食べたがシンプルな味付けなんだけど旨かった。

塩、胡椒、醤油、オイスターソースのみ。プラスアルファーは野菜から出る旨味かな。

若干遅めの夕食だったのでソロソロ寝ます。