気になる事等が。

2023/4/3(月)

昨夜は疲れたので早めに就寝したのだが、日中買い物に行き、序に苦土石灰を1袋(20㎏)買って車に積み込もうとしたら、其処の店員が「積み込むのを手伝いますよ」と言ってきたので『いいよ!』と言ったら再度「手伝います」と言ってきたので『いいから』と言って自分で積み込んだ。と、まあ、其れだけの事だったんだけど、妻に言わせると「白髪頭で爺むさい恰好」だったので可成りの高齢者と見られたからでは? との経緯があった。

ショックと言う程の事ではなかったのだが、考え込んでしまった。

また、昨夜の20:00過ぎに御袋から電話がかかって来て、気になる事等が重なりアップする気が薄れてしまったという事でした。

本日は妻の用事に付き合って彼方此方行ってきたけど、結構寒い一日でした。