一日遅れの挨拶になってしまいました。

2023/1/2(月)

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

一日遅れの挨拶になってしまいました。

新年早々の言い訳になりますが、昨夜は若干飲み過ぎたようで、アップするのを完全に失念しておりました。

さて、今年は運転免許更新の年で、認知症の検査が一番の懸案事項です。高齢者講習は前回も受けており、今回違う事と言えば白内障の手術を受けて、目に関する検査は問題なしと自負しているけれど? まあ、成るようにしかならないので気にしないようにします。

さて、明日は娘夫婦一家が年始に来る予定なので心待ちにしている所です。

旦那の実家の方に対する年始は今日行ってきた様子。

どうだったんだろうね?多分大喜びされたんだろうな。