味をしめた。

2020/2/11(火)

今日も夕食を食べに来ると連絡が有った。連絡と言っても10m程しか離れていないので連絡と言う程の事でもないのだが。

で、リクエストは壮司朗君。

壮司朗は今凝っているのが、ミニカーで積み木で作った家を衝突させて壊す。という他愛も無い事なんだけど、ユーチューブで見た「家に車が突っ込んで破壊する」と言う自動車事故で、私からすると気持ちの良い画面ではないのだが、壮司朗君は声を出して笑っているので多分面白いのだと思う?

その様な事から私の家でミニカーで遊ぶ際に、ジェンガと言う積木崩しのオモチャで家に見立てた格好にして見せたらミニカーを衝突させて遊び始めたのが9日の夕方。

味をしめたんだろうね。

妻は喜んでいます(来る事が)。