ノンタイトル!?

2019/10/7(月)

予定通り通院。

今日の患者数は3,000人オーバーだとか!

所で、教員同士のいじめが有り、教育委員会側で調べたら其の様な事実は無い、との事。ニュースショウの格好の餌食となるか? 

何しろ激辛カレーを無理やり口に入れている(強要ということで立件可能)動画が流されていたり、被害者の(教員)自家用車の屋根に上って凸凹にしている(器物損壊で刑事事件として取り扱われる)のが流されている状況を、その様な事実は無い!と言い切る(?)教育委員会はそもそも何なんだろう? 教育長の保身(定年退職後の処遇)?

三者委員会を立ち上げたとしても学校関係者が入っていたら捏造された報告書になるんだろうね。

学校と言う閉鎖された、ある意味聖域と言うべき所では正義なんてないのかも!?

所詮同じ穴の狢なんて諺があるけれど!?

今日も眠れないんだろうな(ステロイドによる影響)

私見ですが。

被害者の教員は自分で話した訳ではなく、その親が通報したんだとか。

本来ならば自分で言うべきなのでは?