大した問題ではない?

2018/4/2(月)
昨日書いたブログはアップした心算がされていなかった、ボケかな?
其れはさておき、何時も通り通院。
システムが一部変更され、外来自動受付機の定位置と並び方が大幅に変更されており戸惑ったが何事も無く、受付が終了して帰宅したのは14:20頃(然程混んではいなかったが会計で待たされる時間が長かった)。
体重が幾分増えた為か点滴の時間が3時間掛っている。此れは体重測定結果に点滴量が関係する為の様子で、速く済むようにしたければ主治医に其の旨伝えれば済む事なんだけど、毎日が日曜日の身にとっては時間が掛かる事自体大した問題ではないので其のままにしている(2年程前から体重は増加傾向)。