暫くは…。

2017/2/8(水)
昨日は色々と余計な事をアップしたが、職務上知り得た事実を公表するという事は守秘義務に反するのではと考えたが、15年以上前の事なのでスルーしました。
多分読んだ人の中には「ああ、あの事か」という人もいるかも知れませんが其れは其れ、昔の事です。
裸の王様!? 悲しい存在です、誰も忠告しない哀れな存在なのかも?
話を変えて、壮司朗が今日から短期間ではあるものの、面倒を見る事になって大変なんでは、なんて妻共々思っていたけれど、泣きもしないで遊んでいたのには大助かり。
とは言っても妻と二人で1歳半の幼児の相手をするので気が抜けません。
まあ、チョットした事情で娘夫婦からの、たってのお願いなので引き受けたんだけど暫くは大変な思いをすることに成りました(妻は大喜びなんだけど)。