日曜の朝方は?

2016/1/12(木)
午前中床屋に行ってきたが、此れは去年の10月位に行ったきりだったのを、思い切って行ったという所なのだが、実は8年程前までは背中に届くまで髪の毛を伸ばしていたのを切っていた事から、また伸ばしてみようと伸ばし始めたんだけど、余りにも鬱陶しい(ウットウシイ)ので何時もの様に七三に分けるように散髪して貰った。
まあどうでも良い話はこれまでにして、リフォームは未だ途中、明日一杯掛かって終わるかな、といった様な状況で15:00過ぎ頃から天井の方に取り掛かり、途中でタイムリミットで、残りは明日から。
日曜の朝方は可成り冷え込みそうだとの予報、どうなるかな? 月曜はUCの通院も有るし。