満腹でした。

2018/4/30(月)
早いもので明日から5月。連休はタケナワ?
娘夫婦は昼近く来て私達も一緒に外食したが、此れは前もって予約をしていたので個室での食事となった。
もともと私自身外食が好きではなく、その理由は騒がしいのが嫌いという事なんだけど今日は予約が取れたのでOK。壮司朗は何時も通り食欲が旺盛(その割には太らない)。
満腹でした。夕食は我が家で食べたけれどやはり気を使う必要が無いのは良いね。
長男一家は昼少し前に来たが、買い物の途中という事で直ぐに帰って行った。
せめて夕食時位までの時間は居て欲しいんだけど、それぞれの生活パターンが有るので致し方無し。
連休と言っても最大のイベントは今日位の事で、連休明けまであとは何も無し。
嬉しい様な寂しい様な。