楽しみです。

2016/11/30(水)
予定通り歯科に通院。
一通りの診察後、レントゲン撮影。此れは左上の奥歯で、被せ物なのだが抜いた訳ではなく、治療をしてから被せた物なのだが、治療した所が炎症をしている事が分かったので被せ物を外して炎症部位に薬を詰め、本日は終了となったが治療は継続となり、多分来年まで掛かるかも。
さて、明日から12月、つまり師走。早いもので今年も残す所僅かとなりました。
壮司朗は1歳と3か月となり、早生まれのせいか、やっと歩けるようになったと聞いたが、此れは自分自身で歩く事が出来たものの、やっと5歩程の様子。
年が明けたら年始の挨拶で来る筈なんだけど、其の時は本当に自由に歩く事が出来るようになっている筈。
楽しみです。