腰の方は!?

2016/6/13(月)
昨夜、夜半から雨が降り出し、今日の昼頃まで続いていたが、其れ以降は霧雨の様な感じで降ったり止んだり。
さて、気になっている痛みが消え、左太腿から脹脛にかけて若干の痛みと痺れが残っているが今現在それも左程感じなくなった。
整体院には16:20頃行ってきたが、「腰の方は張りが無くなった、太腿から脹脛にかけての事は何処か芯の方に張りが残っているからかもしれない」との事。
17:00を過ぎた頃散歩に行ったが、左足に力が入らない様な感じで違和感が有るのは筋肉が衰えたせいなんだろうと思う。
筋力アップのストレッチも少しずつ始めているが効果が出るのは数週間掛かるかも?