寒い。

2016/3/15(火)
予報では暖かくなる筈だったが、県北の山々は降雪があったようで薄っすらと白くなっているのが見えた。
道理で寒い筈、朝起きたら霜が降りていたし。
今日は義母が通院の日で、妻が付き添って行ってきた。
そのお礼という事で、湯麺を(店屋物)取るので昼食は義母の家で食べる事になった。
店屋物のラーメンは何年振りかと言う位ご無沙汰していたが、矢張り美味い。
今年に入ってから店屋物の天丼を食べた事も有ったけど、2年程前は考えられなかった事。
体調が良くなってきているには確かなんだけど、寒暖の差が激しい事から良かった筈の体調が崩れてきているのも確かな事なので少し落ち込んでいる。