疲れました。

2015/4/19(日)
昨夜は国別対抗のスケート(連日)と、22:00〜23:00まで水谷豊と天才ジャズピアニストとの対談を観ていたのでアップ出来ませんでした。
スケートは羽生君の華麗なスケーティングは他を圧倒していたけれど、矢張り人間がやる事なのでミスが生じるのは致し方ない事、他の選手も同様なんだけどその試合も今日のエキシビションで終了。
対談の方は何方も天才肌と言うか凡人とは違うんだなと感心しながら観ていた。
さて今日は妻の実家の生け垣の剪定を一部だけ実施したが、此れは隣接している水田に水が入る前に通路の部分にはみ出している小枝類を選定したのだが、エンジントリマーでやったまでは良いけれど、如何せん重量物に等しい程の重さなので途中休み休みの作業と相成りました。
昼食後、私は昼寝をしていたが、その間に妻が切った枝を片付けて耕作放棄地に搬入して燃やしていた様子。で目が覚めてから今度は剪定鋏でトリマーで切れなかった太めの枝を切り、取り敢えず本日終了。
疲れました。