琥太郎のレインコート。

2014/6/8(日)
終日雨。
琥太郎の夕方の散歩は手製のレインコートを着せて行っているが、これはビニールの風呂敷を利用して作ったもの。
1回目の試作でどの様な物か確認して着せてやり試したが、これは大き過ぎたので、2回目で試作2号となるが、これを昨日試した所微調整の必要はあるが琥太郎は気にせずに着ていた。で、今日も微調整無しで出かけたが、まあ、満足かな?(琥太郎はどう思っているか分からないが)。
と、以上の様な状況だけれど、実を言うと着用は嫌がっていたが、これを着ると背中が濡れないことが分かったようだし、着ないと連れて行ってもらえない事が分かったらしく、今日の出発前はおとなしく着せてもらっていた。
試作3号目は明日辺りにでも作ってみるかな?