ひょっとしたら雪かも。

2014/3/14(金)
06:00に目が覚めて布団を上げてから風呂に入り頭を洗う。
朝食は07:15頃に食べ終わり、体調を整えてから出発。到着は07:45付近だった。例の如く診療科に書類を提出して待機し、09:15に診察、と言うより問診なのだが4〜5分で終了して会計、投薬と一連の流れで終了。帰宅したのは09:50頃だったかな。妻が入れてくれたコーヒーを飲みながら串団子2本を食べて会計報告の最終チェックをして午後からプリントアウト。
終日曇りで時々雨、夕方の散歩では、遠くの山が雪か雨が降っている様な感じの曇り具合だったので多分どちらかだろうと思う、何しろ急激に気温が下がってきているのでひょっとしたら雪かも。