チキンラーメン。

2011/3/22(火)
午後から雨が晴れたが寒い。
昨日昼食にチキンラーメンを食べたせいか腹が緩くなり朝方まで調子が悪かった。これは麺自体の味付けが濃い(醤油味)のと味付けした麺をそのまま油で揚げて有る為。他のラーメンの場合は腹が緩くなる事は無かったので今後気を付けなければ。

ニュースで「海江田が原発被爆覚悟で懸命の仕事をしている消防隊員に暴言を吐いた」とあり、「石原都知事がダラ菅に直接会って抗議をした」とも有った。そして当の海江田が「不快な思いをさせたのなら謝る」と言ってたとの報道も有った。意地の悪い見方をすると「謝る必要はない」と言う気持ちが見え見えで実に不愉快、作業服を着ているのなら「テメーが行ってやってこいよ!」と言いたい。