今現在の体温は35.6度です。

2022/8/11(木)

昼近くに保健所から連絡があったらしく、妻は19日まで自宅療養。私自身は何もなければ15日まで自宅待機。

という事で、夫々の指定日数に達したら、あとは自由にして良い。という事だった。

ついでに書くと、ゴミ捨ては19日以降3日間自宅に保管してから廃棄するように。

救急車を呼ぶような事態になったら「最初に保険所に連絡をし、保健所が救急車を手配する」と、何とも現実離れをした実に他人事としか思えない指示。

必要な物が欲しければ保健所と町役場に連絡をして用件を伝えれば持って来る(宅配業者が)。という事も伝えられたが、リアクションの方はどうなんでしょうかね?

今欲しいものを伝えたら二日後に持ってこられてもね!(もっとも、持って来るだけマシなのかも?‥‥未だ利用していないのにこのような書き方をするのもどうかと思うけど、保健所と言えども御役所仕事しか出来ないのかね?

聞いていても腹立たしい御話でした。

因みに、私自身現在無症状です。朝7時の体温は35.2度と低すぎる体温です。

今現在は35.6度です。