気を付けているので。

2019/9/29(日)

昨夜はアップ出来ず。

理由は、夕方立ち眩みがしてしまい、しばらく横になっていた。その後夕食を摂り10:00頃に就寝した。と言うのが其の理由。

日中、妻の実家の生垣を妻と二人で刈りこんだリ剪定をしたりしたが、私はエンジントリマーを使って行い、私が作業をした所は自分で片付けたりと、結構な作業量だった。

最近は血圧が少々高めという事も有り、其のせいかも?と思ったりしたが今は落ち着いてるので、今夜から血圧を測定してデーター取りをしてからホームドクターに相談をしようと考えている。

酒は飲まないし、タバコは吸わないし、ウオーキングもやっている。塩分控えめにも気を付けているのであとは動脈硬化かな?