今週は少し忙しくなるかな?

2017/12/11(月)
昨日は色々有りました。
昨日の良い所は、夕方娘夫婦が来て夕食をして帰ったという事なんだけど、勿論壮司朗も来て旺盛な食欲を見せてくれた。
食欲が旺盛な割には肥満体でないのは母親が上手くコントロールをしているからなのかも知れないが、臨時保育園を開設する時は食べると困る物以外何でも欲しがる物を食べさせている(母親は知らない)ので壮司朗にとっては我が家に来るのは(臨時保育園の時のみ)ガス抜きになっているのかも?
そんな訳でKDDIの事は一時忘れる事が出来た。
今日は気持ちを切り替えて生垣の剪定(桧葉)を行った。
長い年月の間に剪定を繰り返してきてはいたが、高さの方が気が付かないと言うか、気にしなかったものだからまるで高い塀の様になってしまっているので30㎝程切り詰めている途中。
明日も続ける事になりそう。
そろそろ年賀状もやらなければならないので今週は少し忙しくなるかな?