大した事ではないけれど!

2017/6/23(金)
15:30を少し過ぎた頃、通学路の植樹で見通しが悪くなっている所の徒長枝を剪定してきた。
去年から通学路のパトロールを始めた時から気になっていたのが可成り成長しており、見通しが悪いだけではなく完全なブラインド状態なので剪定したという所。
大人の目線でそう感じるのだから子供の目線ではブラインドどころか全く見通しが効かないのではないだろうか?
この件に関しては以前アップした通り完全な役所仕事で話にならない為、独断でやったんだけどね!?
まあ、何か事件にならないと動かないのが行政なので困ったものです。
(剪定だけなら大した事ではないけれど、除草剤を散布するとなると自腹を切る…実際切った、
事になるのでね)