正直ホッとした。

2017/5/31(水)
予定通り除草剤を散布したが量としては全体の2/3で、残っているのは貸し駐車場の一部のみ。
明日にでもやるかな。
所で壮司朗、例の如く電話が掛かってきて、「熱が有るので預かって欲しい」との事で妻共々快諾した。
連れて来たのは旦那だったけど、途中買い物をして壮司朗の水分補充用の飲料水を数本持って来た。
熱の為か眠いのか分からないが、最初は愚図っていたが直ぐに遊び始め、オヤツの時間が来たのでバナナとヨーグルト、ベビー用煎餅を食べさせ、昼食も食べ、3時のオヤツも食べさせて夕方煎餅を2枚と、熱が有る割には可成り食べていた。
昼寝の時間なぞ忘れたかのように遊び回っていたが、付き合うのは実に大変。
夕方も旦那が迎えに来たけれど正直ホッとしました。
若い頃の様には行かないものです。