悪夢の様な一日でした。

2017/6/28(水)
今日も旦那が連れて来た。
熱を測ったら36度6分程なので大人なら多分平熱の筈。
目一杯遊び回って昼食になったが、食欲は旺盛。
昨日の昼食は振り回されて満足に食べる事が出来なかったので、今日はオニギリにして妻も私も壮司朗のペースに合わせながら食べ、壮司朗が食べ終わると同時位に片づけた(食べ過ぎる事になるので)。
保育園では昼食後は昼寝の時間で、壮司朗は15:00頃まで寝るらしいのだが、我が家に来た時は殆ど寝ずに遊び回っている。
今日来る時は車中では寝なかったようで、読みとしては多分昼寝をするだろうと思っていたが、兎に角寝ないでフラフラになりながら(眠くて)遊び回っていたら15:00一寸前に寝たものの、30分もしない内に起きてしまったが此れからが大変。
熱を測ったら40.6度と高熱で気持ちが悪いのか泣き出す始末。
慌てて妻が娘に電話をしたら16:00に仕事が終わって迎えに来る途中との事で安心はしたものの矢張り泣き止まない。
そうこうしている内に娘が帰ってきたが矢張り駄目。
なんだけど矢張り母親がいる事に安心したのか泣き止んだリ泣き出したりを繰り返している内に体温が39.4度位まで下がり始めたので連れ帰って行った。
1時間ほどしたら娘から電話が有り「車の中で寝てしまった」との事。
多分寝不足で機嫌が悪かったのと、泣く事により体温が急上昇したのかも知れない。
夕食後電話を掛けたら夕食は「普通に食べた…結構な量の筈」と言っていた。
明日も高熱が続くようなら娘が仕事を休むと言っていたので明日は来ないかも!?
(壮司朗は走り回る事が出来る様になり益々目が離せなくなってきているので、夫婦共々大変疲れます)