出来ませんでした。

2017/5/4(木)
カレンダー上では明日でGW は終わりなんだけど、5日は子供の日なので長男一家が押し寄せてくる筈。
妻曰く、「ねだりに来るうちが花」ひらがなで書くと優しいが漢字だと「強請り」と如何にも怖そう(実際怖いんだけどね!?)。
そういえば壮司朗は旦那の実家に行く前に床屋に行くと言っていたのでどうだったのかな?と思っていたら11:00頃妻のスマホにラインが入り、散髪した顔写真を送ってきた。
中々の男前と見たけれど、実の子なら「親バカ」となるんだろうけれど外孫の場合どうなんだろうね?
予定していた土返しは出来ませんでした。月曜は点滴で病院に行く日なので来週半ばになるかな?