遣りたい事を遣りたいな!

2017/4/13(木)
長男が会社の都合で人間ドッグに行くようにと言われたので行ってきた帰り、という事で我が家に来たが、時間的には昼近くだったのでインターパークの方に出掛けて買い物をしてから遅めの昼食となったがそのボリュームの多い事、カツ丼と蕎麦のメニューだったがカツ丼だけは食べきれずドギーバッグに残した物を入れて持ち帰った程。
買い物はDIY専門店で見て買ったが、良い物ばかりなので当然の事ながら高価。で、買った物は目立てヤスリ、+−のドライバーを大中小と3本組、木工用丸やすり、甲丸やすり、LEDランタン、小物パーツ入れ等々。あと欲しい物は卓上ボール盤位かな? 他にもあるけれど自分の残り寿命と相談かな(買ったは良いけれど使い切れずに残してしまうのは勿体ない…遺品として使ってくれるかどうか分からないので)。
長生きして遣りたい事を遣りたいな!