此れからは!

2016/6/17(金)
11:00を過ぎた頃整体院に行ってきたが、待ち時間は約20分で治療が終わったのは12:30頃だった。
大分良くなってきているが、今度は右側が凝っていますね! との事。
左足に力が入らない分を右足でかばっているからですかね?と言ったら頷いていたが、帰り際に私の歩く後姿を見て身体が真直ぐになってきましたね、と言われた。
今までは出来るだけ安静に、との事だったが、此れからは極力身体を動かして下さい、但し遣り過ぎは駄目!
とも言われた。
昼食後少し休んでから妻の実家の裏手に有る梅の木に生っている実を収穫したが、油虫がビッシリついている物が多かったけど手洗いをしたら綺麗になった。
収量は多分4㎏位。
半分は梅干し用で、残りは義妹が梅酒を作ると言っていたので渡す心算。