どうしたもんでしょう?

2017/3/16(木)
小学校は今日がお別れ式で、明日が卒業式(6年生)。
24日が終了式なのでこれ以降は春休み。
私が住んでいる地域では新入学生が5人。
26日には育成会の歓送迎会が有り、スクールガードの私(他2人)も呼ばれているが、呼ばれるのは此れで2回目、チョット顔出しするだけなんだけど父兄は私達の事を知っているが子供達は知らないのが結構いるので顔繫ぎは必要な事!?
今更何を! なんだけど私が主に見ている登校班は私が住んでいる地域ではなく隣の地域なんだけど、3年目にして未だに全員の名前を知らない。
どうしたもんでしょう? 知らなくてもいいんだけど(聞けばいいのに!?)何かの時の為に知っておくべきかな?