さにあらず!?

2017/2/28(火)
午前中歯科通院。暫くは掛かりそう。
予報では暖かくなるなんて言っていたがさにあらず! 肌寒い一日でした。
2月も今日で終り、高校では明日が卒業式。進学か就職か分からないが、4月までのブランク期間、何も起きなければいいんだけど(可成り前に、卒業と同時に親が車を買ってやり、その車で事故を起こして大変な事になった、という事が有ったのを思い出した…ちなみにその車は高性能車だった)。
私の長男の時は就職だったので、私が休みの時は就職先までの運転訓練をして、更に冬季間の道路上の凍結やら危険個所のレクチャーをして万全を期した事も有り、今まで大事故を起こした事が無かった。