暑い位の陽気でした?

2017/1/17(火)
昨日はレミケードの点滴の前にアレルギー防止の為のステロイドを入れるのだけれど、家を出る前に同様のステロイドであるプレドニンを1錠服用している事(点滴が始まると10分以内に気持ちが悪くなる事が有るのでそれを防止する為の物)から当日の夜は気分が高揚して深夜まで眠れなくなるのが通例だったのが昨夜はグッスリと眠れた。 此れは点滴中にも眠ってしまっているのでどうなんでしょう? 気温が低い事等から気持ちとは別に体の方が疲れているからだったのかも? そんな事が有ったにも関わらず今朝は05:00に目が覚め、其のまま布団に入っていたが6時に起床して普段どうりに過ごしたが、まあ、何と言うか、何時も通りの一日でした。
夕方の散歩は11:30頃から始めたけれど、歩いていると暑い位の陽気でした?