老夫婦だけの…。

2016/12/24(土)
昨日の続きではないけれど今日も網戸の掃除、で、今日は自分が使っている部屋の天窓の網戸とガラス戸の網戸を重点的に行ったが、天窓の方はサッシも併せて行ったが土埃が酷く、割り箸を削ってこびり付いた汚れをそぎ落としながら掃除機で吸い取ったり、濡れ雑巾で拭き取ったりしての結構大掛かりなものとなったが、仕上がりは十分満足のゆくものとなったものの客間の方が未だなので此れは明日以降にする事として本日は終了。
所で今夜はイブなんだけど、老夫婦だけの何時もと変わりのない夕食では心もとないからという事で、妻が近所のコンビニに行きショートケーキと唐揚げを買ってきた。
フィギアスケートの試合が有るので其れを見ながらの夕食と相成りました。