今年も残す所?

2016/12/25(日)
昨日のフィギアスケートの男子は宇野君が優勝したけれど、弓弦君が出ていたらどうだったんだろうと考えた。女子の方は真央ちゃんが8位だったけれど此れはSPなのでフリーが終わってみなければ判らない。
真央ちゃんは26歳で、選手としてはピークを過ぎつつあるのかも、なんて思ったりしているが26歳という事は経験も其れなりに積んでいるし勝負処も判っているのでどうかな?
さて、掃除の方は今日で完了。ガラスも拭きながらの網戸掃除なので終わってみると中々綺麗です。
今年も残す所あと6日。正月を迎える準備が有るし、今年最後の灯油の買い出しも有るので28日頃までには済ませたいな!